ハローワールド。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


どうも、きゃろっとです。

2016年第1号記事ですね。それならばこの挨拶からはじめなくてはならない。

明けましておめでとうございます!!

はい、そこ!今さらとか言わない!


最近読者になられた方もいらっしゃるようですし、改めて自己紹介を。

きゃろっとと申します。元看護学生です。

現在は少し言いように言えば受験生。素直に言えばぷー太郎とかニートとかそのへんです。

中学生時代に精巣捻転という病を発症し2度の手術と入院を経験しました。入院中に看護現場における男性の必要性を感じ、以来看護師を目指しております。

片方の精巣は手術で失いましたが、夢を手に入れたのでプラマイゼロです。

高校3年生の7月から食欲不振と不眠に陥り心療内科や精神科に通っております。

大学入学後にメンタルを大幅に崩し休学。ここに記すことができないような迷惑ごとを複数起こしました。とても反省してます。復学しても薬ではどうにもならなくなり、適応障害の症状緩和を目指すために退学を選択。

いまは受験勉強中でもあり、失った生活リズムを整える時間でもあり、なんだろうな…。

ブログを気が向いたときに更新してます。

好きなものをジャンルを問わずに片っ端から挙げていくと、戦闘機。リラックマ。チップとデール。伊坂幸太郎さんの小説。野球。サッカー。将棋。TKっていうファッションブランド。シマリス。BUMP OF CHICKEN。ミスチル。GReeeeN。あとは…なんだ…。

大急ぎで自己紹介かいた割には長くなってしまった。

こんなやつですが今年もよろしくお願いいたします。

月に2回以上の更新を目指します!

…真面目な今年の目標は他にありますがそれは次回以降に。