ライブに行くなら。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


ミスチルがいい。

どうも、きゃろっとです。


生まれてこのかたライブというものに行ったことがないのですが、一度ぐらい経験したいものです。

車を運転するときによく地元ラジオ局の番組を流すんですが、ミスチルが流れると嬉しくなるもんです。

断っておきますがミスチルのファンかと聞かれるとそうではないんです。「箒星」や「掌」という曲がだいすきなだけで、知らない曲のほうがたくさんあります。

だからラジオで流れるミスチルの曲のタイトルは分かりません。歌詞のワンフレーズを覚えて後で検索しようとは思うのですがなかなか覚えられなくて…。

歳だなあ。(これを家で言うと父さんに怒られる。笑)

初めてライブに行くならミスチルがいいな。最初はミスチルがいい。


年内のブログ更新はもうないですね。一年振り返り!とかやってみたかったんですけど、気力がわかないです。

数学ちゃんとデートです。



こんな奴でしたが今年もありがとうございました。感謝!!

皆様のブログを拝見するのも楽しみだったのですが、最近はアメブロのイン率も下がりそれができてませんでした。

また来年お会いしましょう!!

良いお年を。