戦闘機オタク。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


こんばんは。きゃろっとです。


戦闘機オタクが友達にいて、引きずり込まれるように戦闘機に魅せられた僕。

鉄道オタクに乗り鉄や撮り鉄などいろんな種類があるように、戦闘機オタクにもいろいろあるんじゃないかと。

僕は戦闘機のカタチがすきです。構造とか兵装とかはあんまり詳しくない。そのへんは親友の分野。笑

現実にはまだ生の戦闘機を見たことはないんですが、いずれ航空自衛隊の基地に行ってF-15JやF-2をこの目で見てみたいものです。

いま僕の中できてるのがフランカーシリーズ。ロシア軍機ですね。

{D133AA4C-76F9-4280-9364-9C7C3894C6AC:01}

見てください!この美しいフォルム!

流れるような曲線美!本当に素晴らしいですよ。模型がほしい!模型が。プラモデル頑張っちゃおうかな?たぶん無理だけど。



趣味全開の記事でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。