東京方面。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


どもども!きゃろっとです。

おはようございます。寒いっすねー。


今から新幹線に乗ってさくっと東京に行ってきます。新幹線ですよ、新幹線!何を隠そう私の幼少期の将来の夢は新幹線の運転士ですからね!テンションは必然的に上がるってもんです。

東京は今回で2回目になると思うのですが、1回目は幼少期だったもので記憶がほとんどありません。

実質的には人生初東京なんですね。ですからフレッシュな気持ちで満喫してきたいと思います。

ここ最近は睡眠も崩れて元気がなく、アメブロもその他もろもろもログインしてませんでした。今日からの3日間は、英気を養うとまでいかないと思いますが大きな気分転換の場にはしたいですね。

デジカメの充電だけはばっちりなので、写真いっぱい撮んぞ!!!