うそつきミルフィーユ。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。

付き合いたいヒーロー、ヒロインブログネタ:付き合いたいヒーロー、ヒロイン 参加中
 
こんばんは。きゃろっとです。

最近、現実世界で仲良くさせてもらってる方にブログネタという存在を教えていただきまして、これに参加して空き時間に投稿しようと思います。

お題は…なんだっけ?ああ、そうそう、付き合いたいヒロイン。

内容が内容だから現実世界のきゃろっとを知る人がいたら引くかもしれない。

こういう話題は男同士で集まるとするんじゃないでしょうか。

今回は漫画とかアニメのヒロインってことなんでしょうけど、付き合いたい女優とかそんな話なら友達とたまにしてますね。対象がキャラクターになっただけ。それの延長線上みたいなもんです。


ではではいきましょう。

1、岳羽ゆかり(ペルソナ3)

{44D508E9-E2E7-4C74-9464-646DDFE0DA81:01}

豊口めぐみさんという今ではすきな声優さんを初めて知ったキャラクター。明るくて気が強い印象。「バカじゃないの」「てかバカじゃないの」とか言ってくる。


2、佐天涙子さん(とある科学の超電磁砲シリーズ)

{F5196D6D-F072-4A0A-973A-51221C8F1B9F:01}

能力者ばかりが目立つアニメだけどバットを握った無能力者の佐天さんは頼もしい。佐天さん好きを公言してたから部屋に友達からもらった佐天さんのフィギュアがある。


3、園田海未さん(ラブライブ!)

{CE51CEB1-C6E2-4BBD-B921-97E814805365:01}

知性があって落ち着いてる感じのよくある典型的な青髪キャラ。敬語。(ほんの一時期iPhoneのロック画面だったなんて言えない…)


4、マーシャ(ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡、暁の女神)

{29661CA7-78C7-434A-BA4D-19B7E776F114:01}

ペガサスナイト。ダメ兄貴のせいで人の良さが際立ってる。僕が中学生のときにプレイしたと思うんだけど、初恋のひとと言っても過言ではない。


5、…書きたかったけど眠いからやめる。


気が向いたら続きやります!

ヒロインってなんだっけ?

本気で考えたせいで時間が二時間ぐらい進んでるんだけど!大変だ!!

うわああああああああああ( ;  ; )