スイッチヒッター。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


こんばんきゃろっと。もはや挨拶ではなくなってしまった…こんばんは。


今日はいい気分転換ができました。引きこもりがちの生活だったので、誰かと話すということがとても気持ち良いです。

このところ少しだけ病んでいたので今日は助かりました。ありがとう。

勉強は嫌いじゃないんですけど理科と数学だけは仲良くなれなくて、特に受験で必要な数学は苦手ですね。数学やってると病んできます。

相手が数学な上に、自分の部屋で勉強すると病んでしまうタイプでして、勉強は自宅の他の部屋でやるようにしています。

これは大学受験の時からですね。自分の部屋で勉強なんて絶対しない。学校と予備校の授業、他に必要な勉強は予備校の自習室にこもって全てやったので。

自分の部屋は完全なOFF空間。読書とゲーム、パソコン、後は寝るだけにしたいんです。まさに楽しむためだけの部屋!


今日も数学やります。今日の試合で阪神が勝ってくれたら勉強のやる気もMAXですね。頑張れー!あっ、点取られた。