ニャンコのご飯事情 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

我が家には、三毛猫のフクちゃん三毛猫が同居していますニコ


ウチに来た時から、一人っ子なので甘えたさん


このフクちゃん、とても食いしん坊さんにやり


人間も大事なですが、フクちゃんも大事なゴハン🍚


少しでも遅れると、「ウニャーピリピリ」と大きな声でアピールうーん


まぁ、食べてくれないより全然良いんですけどねウシシ



問題は、日帰り旅行で帰宅が遅くなった時。


お腹空かせてウニャウニャ言ってるので、申し訳ないなぁ。


最近、遅くなる事もあるので考えました。


思い切って、自動でご飯あげてくれる「自動給餌器」を購入するかと。


残業で遅くなる時も安心ですしねニコ



さっそく、Ama○onでポチッとにやり



翌日には到着、さすがAmazo○さんウシシ


さっそく開封音符







セットするとこんな感じねうーん


早速使ってみますイヒ


ふ〜ん、こんな風に出てくるのね


フクちゃん、どうぞキラキラ

初めて見る機械なので、警戒しながら慎重に


フクちゃん、ビビリさんやからねねー


一回の量も普段上げてるのと同じなので、問題なく使えそうですウシシ


しばらくは慣れてもらうために、自動給餌器でご飯かな。


慣れたら、今まで通り私が主人があげます。


いつも機械でだと、何か気分的にねえー?


お出掛けの時と残業の時は、これから活躍してもらいましょうウシシ