前回のブログ

CHANELシャネル のアイシャドウに絶妙なニュアンスを加えるアイテム

 

沢山のアクセスありがとうございます。

  

 

 

 

 

こちらもイラストがある方がわかりやすい 

 

とのリクエストがございましたので、

 

 

イラストを交えて ご紹介しますね。

 

柔らかい印象↓、、イラストを今回は使用せず、新しくしていますので、

お好みの方をご覧くださいにっこり

  

 

 

 

 

 

 

#テンダー を使用します。

 

 

 
をアイホール全体につける。
 
 
を二重幅よりやや広くいれる。
 
 
 
 
そこにADDICTION
ザカラーシックアイライナー
#07
Night Dive 
 
でアイライナーをイラストで囲んでいる部分にひく。
 
 
 
 
このような感じに引けると思います。
 
 
涙袋にアイシャドウをつけて、
 
完成キラキラ
 
 
 
 
イラストを比較したいのですが、
 
こちらが、テンダーの色のみを使用した雰囲気↓
 
今回のアディクションのアイライナーを引いた雰囲気
 

 

※イラストを毎回描いているので、

瞳の大きさや眉の雰囲気も違いますが、、

 

 

アイライナーを加えることによって、

 

より瞳の印象が深くなる雰囲気が出ます。

 

 
このネイビーを引くことにより、

テンダーの良さ、柔らかさも引き出せるアイテムとなりますラブラブ
 
 
 
ご参考になりましたら嬉しいですキラキラ