イラスト差し替えました

 

 
ご紹介しました、
 
CHANEL シャネル 
 
レ ベージュ パレット ルガール
 
テンダー
 
の使い方ですが、
 
 
いろんな使い方が出来ますが、
 
 
今回の仕上がりは
 
 
 
シャーリーズ・セロンさんのメイクのようにしたいと思います。
 
 
 
色はこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
色を写真で撮ると
伝えにくいため、
 
下記イメージ図を使用します。
 
※イメージ図の評判があまりにも悪ければ考えます爆笑
個々の色が分かりやすいように少し濃くしています。
 
 
でも、こんな感じの色です。合っていると思う。
 
1 アイホール全体につける
 
 
 
二重幅にいれる
赤みの強い色となります。
 
 
 
 
を二重幅の上で、アイホールに重ねるようにいれる
そうするとパールが入るので、華やかな印象となります
ゴールド系の色です。
 
 
 
 
を目尻の部分にのせる。
これは5より更に赤が強いです。
 
 
 
 
涙袋には、私は、このパレットのものを使用していなくて、
ゴールド系を使っています。
 
そして、ブラウンで下記のような線を引いてぼかす。
 
 
 
 
 
 
このアイシャドウは、薄くつけることも出来るし、
 
濃くすることも可能です。
 
 
濃くすると、少し赤みが強く出るので、その点は
 
つけながらお好みで調整してくださいね。
 
 
仕上がりイメージとして
 
シャーリーズ・セロンさん
 
 
 
大人上品な印象のアイシャドウメイクになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前ご紹介したアイシャドウブラシを使用すると
 
アイシャドウをきれいにのせることが出来ます。
 
こちら
 
 

 

 

 

 

 

華やかさや

※濃さは調節してくださいね。

 

大人上品な印象を作ることのできるアイシャドウですイエローハーツ

 

 

 

イベントバナー

 

 

シャネル