CHANELシャネル のアイシャドウに絶妙なニュアンスを加えるアイテム

 

のご紹介です。

 

 

アイシャドウですが、

 

こちら#テンダー

 

 

 

 

アイライナーとして使用できる色が

 

2 が良いのですが、

 

 

この2 肌にのせた感じの下記を見ていただくと、

赤なので、

 

 

 

 

この赤をアイライナーとして使用するのが、

 

抵抗ある爆笑 方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

このテンダー

 

柔らかい印象になるのが特徴ですが、

 

そちらに一つアクセントを加えます。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

今回、 ADDICTION アディクション のアイテムを使用します。

好きな方多い、人気ブランドですラブラブ

 

 

 

※こちらコーセー ということご存じでしたか?

私も知ったとき驚きました。イメージが違う。

それが逆に素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

ザカラーシックアイライナー

#07

Night Dive になります。

 

 

 
 

 

 

 

ウォータープルーフでして、

 

きれいにひくことができます。

 

アイライナーは、力を入れすぎてすぐ折れてしまうアイテムもあるのですが、

 

こちらは、優秀キラキラ

 

そういった心配もないです。

 

 

 

アイライナーが黒だと、

以前お伝えしたように、ちょっとキツイ印象になるので、

 

 

このネイビーがちょうど良い色となり、

 

このテンダーに絶妙なニュアンスを与えてくれます。

 

 

 

このネイビーを引くことにより、

 

よりテンダーの柔らかさも引き出せるアイテムとなっていて、

 

 

私は、とても気に入っています。

 

もちろんテンダー以外の色でも使用出来ます目がハート

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

口コミの評価も高い、このアイテム↓の

サンプルも頂きましたので、

使用するのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー