成人式 | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

もう先々週くらいになりますが😅


息子の成人式でした✨


年末にあんなことがありましたが、傷も無事に治癒し、作業所も辞めたので、つぎのことが決まるまでは自宅で過ごしています。


ただ、ますます身体動かさなくなったので、今は肥満が心配(´;ω;`)


自傷のあとだし、成人式やめとく?ときいたら、これはいきたいと。

クラスメイトには会いたかったらしい。

会場にも一人で入るというので、会場まではクルマで送って、一人で中にはいり、みんなにあってきたようです。




同窓会にも誘われましたが、これは断ったみたいで💦


今は働いてもいないし、学生でもないから、そのあたりを気にしてかなぁ。


早くあう作業所がみつかるといいですが😭


今はとりあえず充電というところかな。


もう自傷はしませんように〜💦💦🙏