再びすまんソング | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

一昨日ですが、レッドツェッペリンセッション、すまんソングに参加してきました✨

このセッション会も、今回最終回だそうで(´;ω;`)

管理人さんも大変ですもんね💦

私も小規模ながらセッション主催してるので、色々な苦労、わかります😭

でも、固定メンバーで、ツェッペリンの練習会はされるとのこと


そちらも行けるときは参加しようかな、と🎵


今回は仕込み不足もあったかな💦


めちゃくちゃでした🥴


ほんとにすまんソングです😫


アキレス、前回はちゃんと着地できたのに〜


今回は迷子になってしまった


ギターやVOCALさんアテにするからや〜


自力で覚えんかい、私💢



練習会ではみっちりやらんと😵



今回急に参加できなくなったかたが多くて、かわりにやらないといけない曲あったのに


仕込んでなかったし


すんません🙏


今回も息子づれ



最後までよく我慢しました😅



打ち上げは新開地駅地下の、居酒屋さん





舟盛りも美味しかったです✨



来月はじめに胃カメラ控えてるので

お酒は控えめに😔

食道の腫瘍、ガン化しないで欲しい😭

なったらなったで、治療するしかないですが😵

できればがんはもうかかりたくないなぁ😓