昨年はたくさんブログを書いた、


多田旗🚩


今年はなかなかそこまで手が回らず、
すんません。。。


いつも暑い夏に始まり、
寒くなってやっと、決勝戦ができる、


この大会。





今年もたくさんのチームに参加していただきました‼️


それは、また後日アップできたらと思います。


あかんかった時のために(笑)


↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらを💁‍♀️ご覧ください(笑)






というこで、
我が鳴尾東ビクターズも、もちろん参加しています。


しかも、
実は、昨日準決勝が行われまして、
実は勝ち進んでました滝汗



しかも、準決勝を、
勝ちまして〜。



決勝進出となりました‼️‼️




ここまで、
なんにもお伝えできずごめんなさい🙏





では、準々決勝を。
12月9日(日)上田西グランドにて。
準々決勝⚾︎
VS安倉里ノ坊キングス⚾︎


宝塚ではトップレベルで、
強い強いと聞いてました!!



めちゃめちゃ、
ええピッチャーやんポーンポーンポーン





お互いなかなか点が取れず、
投手戦。




試合が動いた5回裏。

この回での1点。そしてもう1点。
大きな大きな勝ち越し点となりました。







そして、
12月15日(土)上田西グランドにて。
⚾︎準決勝⚾︎
VS瓦林シャイニースターズ⚾︎




この日もなかなか緊迫した試合展開。






ここら辺まで勝ち上がってくるチームは、
そう簡単には点を取らせてくれません。




先に相手に点を取られましたが、


焦ることなく、
みんな頑張りました。



取られた点を取り返し、
その後逆転にも成功‼️



なんとか、
いいスコアで勝つことができました‼️


この勢いのまま、
決勝戦も頑張りたいと思います‼️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨はじめましての方へ✨
こちらのブログにお越しいただきありがとうございますデレデレ
こんなん、書いてます。おヒマなときにアップアップ音譜
たまにあります緑の文章ですが、
28年度Aチームの回想シーンです。
その子達を知っている方は思い出しながら、
喜びと、悔しさ片手に、読んでください笑い泣き

28年度Aチーム

29年度Aチーム

29年度Bチーム

Cチーム

29年度Dチーム

他にはこんなんもどうぞ✨↓↓


子供たちの一生懸命さ。コーチたちの熱血さ。
母や父のたちの熱さぶりを感じていただき、
少年野球は楽しいよ🎵🎵🎵
が、少しでも伝わればと思っています。

今後とも、
このブログ共々、鳴尾東ビクターズをよろしくお願い致します。

鳴東ビク子