表記のお知らせ
◯番君or◯番ちゃん→背番号です✨
◯番→打順です✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、謝らなければ‼️



題名の、『まさかの決勝進出』



まさかちゃうます〜〜!!ちゅーちゅーちゅー
勝つって
わかってたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




⇩⇩前回の試合はこちらから💁‍♀️⇩⇩



12月9日(日)
準決勝⚾︎
VS箕面モンキーズ⚾︎

そういえば、暑かった頃に始まったこの大会。
やっと準決勝まできました。




っていうか、準決勝まで残ってるって、



すごくない⤴︎⤴︎






っていうか、題名で言うてもうてるから、
すごくない⤴︎⤴︎
っていうのも、あれやねんけどね笑


鳴尾東Bチームはね、
前回の記事でもお伝えした、
打倒!!長曽根!!

って、それを目標にこの大阪ジュニアに挑んだの。
また前の記事見てみて😊


それがね、前回の5回戦のサンシャインズの試合に挑むとき、
到着したら、そのグランドで試合してたのが長曽根で、


まさかまさかの、長曽根敗退。。。


その長曽根に勝った相手が、


そう、今回の相手、
箕面モンキーズ‼️‼️



燃えるぜ〜‼️🔥




内容はと言いますと、






ほんまは、
詳しく、難しいこと言いたいねんけど、



今後のA級の為に、
やめとく〜〜(笑)



ここで作戦わざわざバラす意味ないやん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今後このチームはまだまだ活躍してくれるはずやから、
気になる方は、このブログではなく、
直接、偵察をお願い致します(笑)




さぁ!!
つぎは、決勝戦‼️‼️





このまま、
ええ、試合運びでいきましょー‼️