表記のお知らせ
◯番君or◯番ちゃん→背番号です✨
◯番→打順です✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いつもの、



ビク子我慢できないから、
もう言っちゃう作戦〜〜
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





大阪ジュニア大会、5回戦も勝ったんで、



ベストHG〜


なんですけど〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ん??
わからへん??









ベストふぉー
です🎵🎵🎵



そう、
ベスト4(笑)




ほんと、しょうもないことして、
すみません。。。。。。。



はい。そうですよ。

最近のアップの悪さを、
こんなんで誤魔化そうとしてます。。。
(笑)




11月4日(日)中泉尾Gにて
VSサンシャインズ⚾︎



この日も先発は15番くん🎵🎵

初回から安定したピッチングぅ〜👍



しばらくAチームに上がってたこともあり、
この大阪ジュニアでは、
培った経験を、成長した姿へと進化させてます!!



相手チームもここまで勝ち上がってきてるチーム。



だって237チームの参加よガーンガーン


こんなゾーンが4つゲローゲロー


やっぱりここまで勝ち上がってくるには、
運も大切やけど、やっぱり実力がなきゃ。



試合が動いたの3回表。

ランナー2人置いて、
ここで15番くん!!





どか〜ん!

と、センターへ、



スリーラン
ホームラン!


大きい3点を先制。
これぞ、4番の仕事です‼️
(もっと、元A級でも打ってくれたらなぁ〜(笑)
って、あの時はいろんなプレッシャーがねニヒヒニヒヒ)



4回にも
14番くん
のだめ押しタイムリー‼️



1点返されたものの、

勝ったよ〜‼️


ここまで来るにあたって、
掲げてきた目標は、


打倒‼️
長曽根ストロングス‼️



C級だったかなぁ??前にした時に、
全く歯が立たなくてね。。。




この日、
鳴東の前に、長曽根が試合してたの。
まさかの長曽根が敗戦。。。。。。



だからね、こうなったら、
目指すは、

ナンバーワンだ!!