こんにちは(*^^*)




今日は朝イチ8時過ぎから
ウォーキング👣へ
曇り空なのでウォーキング日和
日焼け止めバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧






桜ノ宮公園の中を歩きました







娘夫婦と行った帝国ホテル前にある






大阪ふれあいの水辺て少し休憩したり

beachでスポーツしてたり

皆さんのんびり朝からしてました🐌💭






亀🐢さんが居たりカルガモが

ゆっくり泳いで居たり都会の中の

オアシスです👍





花を愛でて




旧藤田邸

まだ時間外なので入れませんでした

( ̄▽ ̄;)

近くのお団子と抹茶のお店もまだ開いてないから

行けなかった(´TωT`)

美味しいのに〜





朝食はスタバで✋




ハム&マリポーチーズ

石窯フィローネ


ウィンナーが入ったパン🤣(雑)

ソイラテとカフェラテ


約5㌔ウォーキングの後の

モーニングは美味しい♡



朝は滅多に外食しませんが

たまには楽しい(≧∇≦)



🐶🐶の散歩も入れたら

6㌔以上今日は歩いたな😆






お洋服を着替えて

老犬のCちゃん、朝イチ散歩

乗り気では無い🤣みたい💦






朝からバリバリ行動して

お昼から親友とのᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

お気楽、お手頃価格ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣に

行ってきます👋





carren