おはようございます😊




娘夫婦が
祖母の誕生日プレゼントに
食事を招待してくれました🤲´-

私達夫婦もお呼ばれ👫






今年のホテルは

帝国ホテル大阪
24Fの
なだ万さんへ



なだ万さんのお料理や
サービスが好きです♡♡

母には丁度良い量のメニューです


若夫婦には少し物足りないかもです
😅




メニューの中から1品ずつ選べます




窓際のお席を用意して下さいました😊



お天気も良くて

暑い日なのに少年たちは

野球をしてました

頑張れ\(*⌒0⌒)♪

未来のオオタニ君😁達






乾杯は旦那ちゃんも
娘婿ちゃんも車なので
烏龍茶😂など。
元々飲めない家系なのですが💦


お誕生日おめでとう❣️
👏👏👏👏👏






生花の紫陽花が綺麗です

先付けは蒸し鶏と枝豆豆腐雲丹乗せ


 

パンスープ煮エビとスナップエンドウ入り



鯛とマグロのお造り



お祝いなのでお赤飯は付けて下さいました🙇‍♀️



焼き魚か



天ぷらもサクサクの1品



牛肉網焼き



豚のしょうが焼き

どちらか1品



枝豆ご飯か

蛸唐揚げ新生姜ごはん

1品



デザートともこのわらびもちか

グラマラッカにしました




孫娘夫婦から花束も

プレゼント



食事が終わって

2Fのカフェ クベールで


ハレクラニフェアをしていたので

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎や

スィーツを注文して

シェアして

頂きました。

写真の張り付けがもう出来ない💦

20パー引きの割引券でお得に支払った私👍🤣




娘夫婦は毎年祖母の誕生日は

和食に招待してくれる

気の優しい夫婦です。


なので

母も毎年、来年も元気で

一緒に楽しみたいと

目標を持ってくれてます。


また来年元気で

旅行や食事に行けるよう

健康でいて欲しいです。






最後にいつものロビー前にて

記念撮影を照れ

思い出になります📷💭💓




毎年母は2度美味しい

(グリコ方式🤣)

誕生日を迎えます(*^^*)








そうそう、おいで

この日は不思議な事にブロ友さん3人から

LINEを頂いた嬉しい日でも

ありました。



そしてメッセージも2件

(これはアドバイスを求められました😅)

お役に立つか謎🤔💭w


内容は全然違いますが

楽しくお話しできました。

アメブロに感謝です。




今日は母の病院の付き添いです

行ってきま〜す👋






carren