おはようございます(*^^*)




台風1号が接近して雨模様の大阪です
昨日は風はあるものの晴れ🐶 🐾散歩に連れていき
のんびりした週末を過ごしました。










Soul母娘旅の続きです







今回の宿泊先は



JW マリオット・ホテル・Soul




ᴾᴼᴵᴺᵀ宿泊👍


新世界デパートが隣接してるし

(ホテルから直通)

高速ターミナル駅に直結して

GO to mall が地下にあるし

大変便利な場所です




次もこちらのホテルを検討👍










1Fのロビー

斜め前にはスタバ☕️

ホテルの駐車場にはセレブな車

一番かっこよかったマセラティ♡

ロールスロイスやベントレーなどなど

凄かったよ〜






9Fのフロント


私達は

エグゼクティブラウンジにてチェックイン






アップグレードされて上層階に









 bath ルーム





シャワー🚿 

ちょっと古さは否めません




アメニティでは歯ブラシが有料に

なっていました。




ショッピングが終わり

ホテルのクラブラウンジに行く前に








新世界デパ地下でお買い物.。o🛒𓈒𓂂𓏸




カートを押して😊




ちょっとお高いけど甘〜い

イチゴをこちらで毎回買います

1粒が大きくて部屋が甘〜い香りに

包まれます(*^^*)






それとキンパ4本と

チョレギサラダ🥗 ͛.*



部屋に帰り夕食に食べてから

キンパはイマイチ💦




クラブラウンジへ行きました( * ॑꒳ ॑*)


クラブラウンジのタイムテーブルは


ティータイム 14:00から16:00

カクテルタイム 16:30から21:00

breakfastは6:00から10:00



クラブラウンジの中は4つくらい?に

分かれていてゆったりとしたスペースでした

テーブル席やソファ席があります。




自分好みにビビンバを作り

出汁をかけてうどんを食べました😋

美味しかった。




デザートもかなりレベル高め🍨

蒸し野菜とお肉とかは食べて無いです




アルコールも色々な種類あって

飲む方には堪らない🍻と思います(*^^*)



カクテルタイムは十分に夕食になると

思いました照れ






1日目お疲れ様〜



明日は早く起きて朝食を頂き

娘の行きたい場所へ🚃💨💨💨






続くUMAくん





carren