おはようございます(*^^*)





昨日の夕方ベランダから





虹🌈がハッキリ見えてなんだか

感動✨

とても長い虹🌈でした

右側にも小さい虹が有りましたが

写真では分かりずらい




まだ千歳空港編のブログ途中ですが
こちら(人 •͈ᴗ•͈)を先に👇



娘とSoul2人旅に
行ってきました🇰🇷



娘は有給を使って
2泊3日



関空まではラピートです
iPhoneからラピートも予約出来る様になり
便利です






2ヶ月ぶりのラピート

セレッソ大阪のロゴでした照れ






5号車に乗車


6号車と5号車がスーパーシートで
快適😁
席は6号車なら1番前
5号車なら1番後ろが便利です⬅️ドアが後ろの為




ANAの
ダイヤモンド💎会員になって
初めての海外でした









 エコノミーでもまず恩恵の
ファスト レーン😆








エアーは
アシアナ航空のエコノミー
マイルにて購入👍




イミグレーションを通過して
まずは
ラウンジへナイフとフォークランニングランニング






朝1回目の食事に

カレーやおにぎり、イナリや、サンドイッチをチョイス

ホットミールはパス

デザートに抹茶ケーキ




申し訳ないですが関空のラウンジは

しょぼいです




炭水化物のオンパレード

( ̄▽ ̄;)




娘、久しぶりの関空免税店を堪能😂






娘の第1の目的

エルメスにて今年沖縄🌴🌺✈旅行に

履いていきたい

オラン(サンダルね💕︎)を購入する事❣️



有りました🙆‍♀️

エトゥープの娘サイズのオランが

日本の店舗より約10パー安いです。

お得に買えて満足な娘でした(*^^*)









ベビ👶🏼💓用品も可愛い〜

あっ、バッグも数点ありましたが

名前は分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私はエルメス卒業したので一応見ただけ



プレタ1点素敵なのが有りました😊





ルンルンしている娘





10:20離陸予定が
25分遅れ
しかしテンション上がっている為
気にならず
優先搭乗でエコノミーには人影無し






娘、かなり変顔で写ってます😂



そして私暫し爆睡

首もげた🤣

どこでも寝れる体質😴




約2時間飛行機✈️の旅を楽しみます

途中食事がでたのですが

食べれず😅





コーラのみ頂きました。

お味が…(´・_・`)

お察し下さいませ









仁川空港に到着ーーっ❣️






フラットなエスカレーターをどんどん歩き

今回、私達はリュックに

サムソナイトの布の軽いスーツケースです

娘は沢山買いたいものがあるらしく

軽いスーツケースにしました








あれ(`・ω・)ノ.oO?
日本人おらんやん💦


ガラガラや〜ん
拍子抜け
すんなり入国〜





以前まではホテルまでタクシー😆⇽約90,000won
今回からはバス⇽17,000won
デカいスーツケースを持っての電車は無理💦
全然違うしバスも電車も経験したかった😁
(仁川空港→高速ターミナル駅)






行先は仁川空港ターミナル1から

江南ターミナルです

(高速ターミナル)

(3つ目)





17,000ウォン



第2の目的は…
まずはホテルにチェックイン‹‹\(´ω` )/››して
ホテルは次にご紹介😊
肌管理の病院へ
今回はララピールとピコレーザーを
2人とも施術して貰いました😊


短時間で終了〜



ホテル→病院までは電車🚃𓈒𓂂𓏸徒歩2分
便利〜👍

久しぶりの電車では戸惑う😅



施術が終了して娘の希望でオリヤンへ





オリヤン江南店





沢山コスメを買い込む娘💄
私も言われるがままに買う🛒💭
ママ♥️これバズってるから買っとき〜
ふ〜ん🤔なら買うわ
あれよあれよと言う間に大量のコスメ達が
カートにin🤣
家族や友人にもお土産を買いました照れ



一杯買っても15,000円いかなかった
安いわぁー口笛




この日の歩数
約15,000歩


久しぶりに沢山歩き
腰が痛いお年頃😣



ホテルに帰ってバスソルト入れて
ゆっくりつかりましょ...🐌




carren