皆さんおはようございます(*^^*)






前回のブログの続きです






この日嬉しい事が有りました照れ


以前のブログに書いたNさんと
羽田空港から那覇空港便で
偶然
御一緒になり
席は違いますが💦




那覇に着いて
2時間の余裕が
(関空に帰る時間です)



アグー豚の美味しいとこ連れて行ってやる❣️
そこから即行動的なNさんと
タクシーに乗り

それはそれは
美味しいアグー豚のお店に連れて行って
貰いました😊



前回初めてお会いして
次偶然に会ったら電話教えてやるよ‼️
東京来たら電話して来い‼️
この方の関東弁は嫌味に聞こえない😁


東京の方で75歳
きっぷがよくて江戸っ子✋って
感じです。
関東と関西で全然違いますが
私の父に何となく似てて
安心すると言うか😌



これも
ダイヤモンド会員達成になる為
色々教えて貰い

もう27年のダイヤモンド会員さん
今日でまたまたダイヤモンド会員達成㊗️
あと5年チャレンジするそうです。
誕生日にはANAの沢山のスタッフさんに
おめでとうございますと
お声をかけられ

清掃員さんにも
深深といつも綺麗にしてくれて
ありがとう❣️と声を掛けてらっしゃるので
本当に素敵な方です。


こんな方と出会えて嬉しくて
旦那ちゃんに帰ったら
沢山話しを聞いて貰います🍀*゜




失礼かと思い

あまり写真も撮れませんでしたが






お店の名前は🤫🤫🤫

こちらのアグー豚のしゃぶしゃぶ

ポン酢に柚子胡椒は普通ですよね?

そしてなんと

違う器には

新鮮なたまごにブラックペッパー❣️

またこれが合う❣️



Nさん、焼酎を立て続けに飲んで

楽しいお話しを沢山教えてくれました。





1時間で移動としゃぶしゃぶ食べて

那覇空港に帰り

ANAラウンジで少しだけ話して

奥様のお話しとか色々と。


20分位でラウンジを後にして

私は関空

Nさんは羽田にと帰りました。


私の方が先だったので

搭乗口で見えなくなるまで手を✋振ってくれて

何だか感激しました。🥲




素敵な事ってありますよね照れ

本当に楽しい時間でした。






必ず東京に行ったら会いに行きます。

旦那ちゃんと。❤︎



君にそれだけの自由を与えてくれる

旦那に興味あるから

連れてこい‼️🤣

と言われました



話しを聞いてたら

大豪邸な雰囲気です

緊張😳💦もありますが

奥様にもお会いしたいです。




一番好きな所は

身の丈にあった暮らし方ができる方だと

見受けられました。

歳下の私が言うのは生意気かもしれませんが

ブランド品は身につけなく

機能性を大切に。

UNIQLOも大好きだって😁


世界を沢山旅行して

しかし高いホテルには泊まらないらしい( ̄▽ ̄;)

ヨーロッパが好きで

泊まるホテルも予約無し😅


少しの英語力で乗り切るタフガイ

値段交渉あり‼️ですって



まだまだ色々な話しを聞きたいと思う

魅力的な男性です。







今日のダイヤモンド会員に向けては

以上です😊





皆さん一読ありがとうございました。





carren