こんにちは〜(」・ω・)




早いものでもう5月半ば
大阪は朝は寒く
薄い長袖を着てワンコの散歩へ
行ってまいりました🐶 🐾



もうANAのダイヤモンド会員になれたのですが
備忘録として残します🍀*゜


宜しければ御付き合いお願いします。






〜3月上旬〜

今日も朝から雨☔️模様
ANAダイヤモンド会員に向けて






ラウンジにてサンドイッチとミルクを頂いて





〜今日は〜
伊丹空港→那覇空港
那覇空港→羽田空港
羽田空港→那覇空港
那覇空港→関空

4レグ
プレミアムシート



朝の機内食はパス
お持ち帰りします。







まずはスリッパに履き替え寛ぐ

機材はB787

👏👏👏

新しくて好き♡






コーヒーにフレッシュ2つ入れて貰うのが
定番になりました。



那覇空港に着いたら
つぎの羽田まで約1時間
ラウンジで40分休憩( ^-^)_旦”




3月までにダイヤモンド会員を
目標にした私


昨夜何気なく
プレミアムポイント見ていたら


3月終わりまでに

あと700pp足りないのが
判明‼️



うそやんガーン
ちゃんとシュミレーション
したはずなのに…チーン
詰めが甘いし_| ̄|○ il||li




昨夜考えたらなんか気持ちが
昂って眠れるか心配やったけど
すぐ寝落ち😴🤣
ケンチャナー精神😂

そして今日のフライトの為
朝5時起き


なるべく早く空港に着いて
ANAのスタッフさんにpp本当に
足りてないか調べて貰った✋


ややこしい客ですみません💦
ただ朝早かったので
(お客さんが少なく)
助かりました。


やっぱり足りてなかったので
3月下旬にあと1回追加して
4月上旬に乗る予定の分をキャンセル
(2日前にも4レグしている😅)


これで後、数回乗れば
ダイヤモンド会員達成㊗️



4月1日はアプリ上には
ダイヤモンド会員になってるはず🤔



SFC会員は4月1日にアプリから
申請予定


人生初
1月から3月
沢山頻繁に✈️に乗りました😊


アナウンスでは那覇は雨☔️
しかし機上の窓からは日が差し込んで
最高にお天気❤︎
今、どの辺りだろ🤔

2-3-2の席で窓は遠くて見えないけど。


修行って言葉は私は使わないけど
言葉が見つからないからそう書くけど


よく会う男性😎
私と目的は一緒なんだろうな。
もうダイヤモンド会員の方だろう😎
次に向かってのフライトだと思う。
ANAラウンジには居ない
ANAスィートラウンジに居ると思う。


✈️に乗る時のワクワクは
まだまだ続きます。🍀*゜



アラカンになって1人で旅行したり
現地で美味しい物食べたり♥️
一期一会色々な人と知り合ったり


これからが本番


ダイヤモンド会員の恩恵を沢山
使わせて貰って
楽しい✈️旅を楽しもう



去年の電車乗り方わからん😅
飛行機予約分からん😅
ホテル取り方分からん😅
と言う過去の私に
さよなら👋して


1人旅
そして家族旅
友人との旅


沢山、沢山
楽しもう


まだまだ勉強५✍中
アラカンだからってまだまだ健康の身だし

✈️旅も
🚗³₃でワンコ連れ旅も🐕🐾
今年は実現


あっ、行けたら来年は
海外1人旅行しよう


ブログの中では皆さん
1人旅を満喫してらっしゃる。
素晴らしい👏👏👏

困ることも現地で乗り越えて
頑張って楽しんでいるのが
逞しい。


私もきっと出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
そう思った。

✈️の中では
今まで知らなかった知識なしなので
勉強中。
ちんぷんかんぷんの用語に
眠気💤が〜∑( ̄Д ̄;)
これも来年からしようと思う。


アラカンになっても
まだまだ興味ある事に向かって
応援してくれる
家族や友人がいてくれるお陰


アラカンの次は
アラコキなんだって
(*´ ˘ `*)ウフフ♡



感謝😊



自分にとっての大切な人は
価値観が一緒って事だな


昔からの友、最近の友
ありがとう☺️



もうすぐ那覇空港に着くよ😊



ではまたね(´▽`)ノ






いつも一読ありがとうございます。



carren