こんにちは〜(」・ω・)









こちらの続きです

どうぞよろしくお願い致します( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)






夜はワイン2杯でほろ酔いになりまして😅

お風呂に早々に入って

のんびり入りましたけど…口笛




就寝😪😪🌙*




寝たのが早かったせいか

目が覚めたのが

朝4時



まだ隣で旦那ちゃんは爆睡なので

ネットニュースなど見ながら

時間が経つのを待ち




朝6時30分に

起こしました😆

無理矢理えー






曇り☁️空

外は寒いんだろ〜な😱



こちらの窓から我が家が見えます😁





前回

みーちゃんとクラブラウンジで

朝食を頂いたのですが



レベル的には

19階の




cookaの方に軍配が上がる(٩Üو)↑







エリート会員なのでこちらを選択


和食、洋食沢山の種類があり

どれも美味しい










全部のメニューは撮れてません😅


説明は割愛😁しますが

和食のおかずも美味しく

おにぎりステーションもあり

おにぎり🍙🍙旦那ちゃんと頼みました



このおにぎりはデカすぎ( ̄▽ ̄;)て

1個で良いかと思います💦



出来たてクロワッサン🥐もワゴンで

回ってきたので

食べてしまい💦腹パン状態に

サクサクモチモチで美味しかった








テーブルに座ったら

まずこちらのオーダー表にチェックを入れて

リクエスト

出来たら運んでくれます



コーヒーもかなりいけてる👍


旦那ちゃんはオムレツ

私、ポーチドエッグのシーザー仕立て

これ、美味しい〜❣️



オムレツは普通だったらしいです😅







最後にヨーグルトとブルーベリーの

スムージーを頂き終了( ̄□ ̄;)





毎年結婚記念日はお祝いに

ホテルステイか食事に行きますが

ワンコも老犬になりつつあり


2人ではなるべく近場を

選んでしまいます。


ペットcamera´•ﻌ•`🐾も

旦那ちゃんは常に見てます。








めっちゃ寛いでいるやん

zoomして見た(~_~;)



これからはペット同伴のお宿も

探してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ベイコートも一緒に行く予定です




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




最後に

今までもありがとう❣️

これからもよろしくねと言われ



私も

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”と




お互い感謝を忘れては行けませんね😊



今回記念日に





カメリアをプレゼントしてもらいました

めっちゃ気に入りました😊



ただ今絶賛シャネル贔屓👍

プレタは気にならないけど

小物類が可愛い♥️



旦那ちゃん

いつもありがとう❣️

私はプレゼント渡して無いわ( ̄▽ ̄;)




つかの間の結婚記念日の

お祝いでしたが㊗️

楽しかったです。











一読ありがとうございます。

·͜· ︎︎ᕷ





carren