皆さんおはようございます(*^o^*)




今月結婚記念日なので
ピンポイントでは予定が入っている為
前倒し1泊ですキョロキョロ



旦那ちゃんと
一泊ホテルステイを
楽しみました照れ







(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

家から車で10分

近っ🤣






マリオット大阪都ホテルへ

以前ブロ友みーちゃんと泊まった事のある

ホテルです








アップグレードして頂き55階にアサイン









朝からバタバタで

ワンコの散歩して母の家に用事で行き

帰ってきてから用意して


チェックインが夕方チュー



ワンコをペットシッターさんに

お願いしているので

安心です



夕食は中華ですが

(簡単に済ませた)

昼に母の家でご馳走になり

あまり食べれなかった

残念💦






一応オーダーはしたんだけどね💦





先ずはホテル到着後

38階のクラブラウンジにて










エビスビールと

少しサンドイッチやらスィーツで






夕食後

ハルカス展望台へ

チケット無料でホテルからプレゼントして

頂きました





55階に宿泊しているので

60階まで昇ります

43秒?って言ったっけかな?•́ω•̀)?

高さはあまり変わらずですが…






素敵な夜景(୨୧ ❛ᴗ❛)✧に感動

通天閣もちっちゃ😆









記念写真も撮って





ホテルに戻り

またまたクラブラウンジにて

2回目のカクテルタイム








私は白ワイン2杯でほろ酔い(*¨*)

旦那ちゃんエビスビールで







ホテルから記念日のお祝いにタンブラーを2つ

頂きました

ありがとうございましたルンルン





お風呂にゆっくり浸かり

入浴剤も付いていたので使用✋





𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭







いつも一読

ありがとうございます。





carren