もはやプロポーズ!!??!(松永) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【お盆も休まず営業中!】

いざという時こそ役に立ちたい。そんな思いからお盆期間中も本店は休まず営業します!

事故故障、緊急時など遠慮なくご連絡ください。

スタッフはローテーションでお休みを頂くため日によっては少ない人員となりますので、カープラグループ店でお買い上げ頂いたお客様を優先とさせて頂きますが、そうでない方もご連絡くださいね!

全店共通窓口(カープラ本店)

TEL:0848-56-0885

広島県尾道市高須町5575

*****************************

 

お久しぶりです!まつゆかです★

 

あまりブログを書くことがないので、書く度に

お久しぶりと書いている気がします、、(笑)

 

私は2年目になったタイミングから

カープラの金庫番👮🏻として経理をさせて

もらっていたのですが、、

 

なんと最近経理としてスタッフが1名入団!!

西本さん!!!!(紹介はまた後日、、?)

 

そのおかげもあり最近

ショールームスタッフとしてお客様と話す機会が

増えたような気がします‎‎^_^

 

そんな中、先日初めてお手紙をいただきました!! 

お客様からもらうこと自体初めてだったため

ビックリ感動

心の中で大号泣でした😭😭

 

 

 

 

今年6歳になる男の子なのですが、

私が1年目の時にお話しする機会があり、

その時から会うたび「ゆかさん」と呼んでくれて、

好きなものの話など沢山教えてくれます!

 

お母様もなんともお優しい方で、

「ゆかさんに見せようと思って~」

「車屋さんに行くっていうと、ゆかさんいるかな~って」

など裏話を沢山教えて下さるんです!!

なんともほほえましい、、😢💓

 

私はバイトもしたことが無かったため

初めての仕事がカープランニングでした。

学校との違いや、自分の出来なさに沢山悩んで

家に帰るたびに涙してしまう日もありました、、

そのたびに同期や先輩たちも勿論ですが、

お客様にもすごく助けられてきました。

 

笑顔がいいね~✨

すごいしっかりしてるね👌🏻

 

そういう声を頂く度に、カープラで仕事ができて

良かったな~と実感することができます。

ありがとうございます☺️

 

 

まだまだ未熟な部分も多いと思いますが、

お客様から愛される

素敵なショールームスタッフを目指して

頑張ります🔥

 

(株)カープランニング広島

ショールームスタッフ・経理 

松永 結花

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』