あんたの笑顔がみんなを救うんよ!(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【お盆も休まず営業中!】

いざという時こそ役に立ちたい。そんな思いからお盆期間中も本店は休まず営業します!

事故故障、緊急時など遠慮なくご連絡ください。

スタッフはローテーションでお休みを頂くため日によっては少ない人員となりますので、カープラグループ店でお買い上げ頂いたお客様を優先とさせて頂きますが、そうでない方もご連絡くださいね!

全店共通窓口(カープラ本店)

TEL:0848-56-0885

広島県尾道市高須町5575

*****************************

 

 

このまえ田中ななみちゃんが嬉しいブログを書いてくれたのでお返事しますニコニコ

 

 

本当に初めて田中に会ったのはカープラに入る前で、めちゃくちゃ可愛いイマドキの子!って印象でした!

 

 

カープラ入団後の田中は私の想像通り、明るくて人見知り一切ないガツガツくる子でちょっとコワかったです(笑)

わたしと真反対すぎる性格の元JKの迫力に縮こまりましたよ・・

それと、、入団してスグ、私のアドバイスを目の前でスルーしたあの瞬間は未だに忘れません・・・笑い泣き

(本人は絶対自覚ないにやり今思えば高校生らしくてかわいいって事にしときます↓ゲラゲラ笑い)

 

 

でも、私がカープラに戻ってきたとき、

ひさしぶりに会った田中は別人のように大人になっていて

元気だけど落ち着いている、先輩後輩男女関係なく

誰とでも仲の良い田中になっていました!!!

 

「佐原さん!これからよろしくお願いします!」って

声かけてくれたときは嬉しかったなぁニコニコ

アドバイスをスルーされた時さっそく嫌われたと思ってたので余計嬉しかったし、多分嫌われてないことに安心した爆笑

 

 

私は人に話しかけるのが本当に苦手で素を出すのも相当時間かかるんです。

案の定、ずっと一緒におるのにちょっと喋れるようになるまでに数か月かかったね。気使わせてほんとごめんね、、笑い泣き

 

 

 

でも、田中が泣きながら私に仕事の相談してくれた時

こんなにもお客さんの事を考えていて、カープラの現状とか気にかけてくれる子なんだって感動しました。

(あのときは田中が苦しんるのが辛いのと成長してるのが嬉しいごちゃごちゃな感情で私も泣いちゃった悲しい

 

それから立ち直っては悩んで、、何回か辞めたいですって言葉も聞いてきたけど、私は田中がカープラからおらんなったら本当に悲しいし悔しい!!!

だからこそ田中らしくない田中を見た時は本気でキレそうになったこともありましたムキーッ

でもそこから自力で立ち上がっていま頑張ってるね!!

そんな根性のある田中が大好き飛び出すハート

 

相談の仕方も少しわかってきたのか、周りに相談してくれるようになって私は嬉しいよニコニコ

ほんまに遠慮とか要らんけ、何かあったら話せる人に相談して?!悩むのも辛いのも不安になるのも楽しくないのも当たり前な感情じゃけ!

もう十分、わかっとると思うけどちゃんと話せば社長・岡野さん、みんなも助けてくれるし自分もできるだけ全力で助ける!アップ

 

 

それがカープラのええとこグッド!

 

元気をくれる田中に会いたいからカープラに来てくれるお客さんがいるだろうし、田中から進められて車を購入してくださったお客さんは絶対幸せだろうし、私も田中が一緒におってくれて、やる気と元気をくれたおかげで今があるんです。

 

田中が私の事をお姉ちゃんみたいって言ってくれたけど私からしたら田中がお姉ちゃんみたいな存在です笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっておくと危なっかしい田中ですが

親、家族、仲間、お客さん、出会う人みんなを大切にできる、根っから本当に優しい、とってもいい子!

 

 

こう言うのも変ですが、

ずっと人を大切にできる田中で居てほしいです!

 

 

 

 

 

 

じゃあーー、たくさん褒めたし!!

 

この辺でばいばいニヤリグッド!

 

 

 image

 

 

(株)カープランニング広島 駅前店

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』