はじめまして!新人の西本です。(西本) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

【お盆も休まず営業中!】

いざという時こそ役に立ちたい。そんな思いからお盆期間中も本店は休まず営業します!

事故故障、緊急時など遠慮なくご連絡ください。

スタッフはローテーションでお休みを頂くため日によっては少ない人員となりますので、カープラグループ店でお買い上げ頂いたお客様を優先とさせて頂きますが、そうでない方もご連絡くださいね!

全店共通窓口(カープラ本店)

TEL:0848-56-0885

広島県尾道市高須町5575

*****************************

 

タイトルの通り、はじめまして!経理担当の西本です爆笑音譜

前回のまつゆかちゃんのブログで匂わせ的な感じで

書かれていたのですが、早くもブログデビューする事になりましたアップ今後どうぞよろしくお願いします!

 

新人とはいえ・・・

 

女性スタッフの中ではあの岡野(酒井)さんを抜いて、

最年長者になりましたぁーーーー笑い泣きクラッカー

時々社長がBBA呼びしますが、社長も含め他のスタッフのコ達も

突然やって来た最年長の新人にとても優しく、笑顔で接してくれます照れありがたいことです。

 

私の事を少しご紹介すると、そもそもカープラのお客さんでしたビックリマークその時から「カープラって楽しいな♪」と思っていたのですが、実は裏ではどうなんだ・・・?と思ったり、思わなかったりでしたが、入社して約1ヵ月が経った今も、お客さんの時のカープラの印象と同じく楽しい職場で、みんな本当にあったかいです照れお客さんやスタッフ想いの人の集団=カープラです!!

 

あと、出身は長野県松本市です。結婚して尾道に引っ越してきて今年で3年目になります結婚指輪気持ちとしてはまだ新婚気分です。

まだまだ広島県で知らない事が多いので、教えていただけると嬉しいです♪

そして7年前に語学留学を経験し、5年前には海外でお仕事をしていました。(それぞれ1年ずつですが…)

ちなみに夫は海外就業の時の同僚です。笑

なので、ヨーロッパへ旅行に行かれる際はお声掛けいただければアドバイスできる事もあるかと思いますチュー音譜

 

経理の担当ですが、お客様とお話させていただく機会もありますのでその時はどうぞよろしくお願いしますニヤニヤ笑

 

(株)カープランニング広島

経理 西本真理子

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』