自分を変えれる場所!(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

たびたびこんにちは!

そろそろ健康診断があるんですが、採血怖すぎてめちゃめちゃビビってる江﨑デス絶望驚き

ほんとに、痛いの嫌なんです(^_^;)

頑張って乗り切ろうと思います、、、、、

 

 

 

最近、めちゃめちゃ嬉しいなと思う瞬間が増えてきました!!

それは、お客様とお話しする時にめちゃめちゃ人見知りで話すの苦手なんですよーと自己紹介の時にいうんですが、「えっ!?ほんとに!?」そんな風には見えないと言ってくださることが増えました泣泣

この言葉、ほんっとに嬉しくて仕方ないんです泣くうさぎ

 

私は、昔から大の人見知りで初対面の人とかとはほんとに一言も喋らなかったんです、、

 

高校生の時の話にはなるんですが、私は地元から離れた高校に通っていたんですがそのせいで1からの友達作りになってしまってでも人見知りだから自分から話しかけれずで、4日くらいボッチで過ごしてたことがあるんです、

それくらい、人見知りなんです、、、

 

人見知りで、根暗で、そんな自分を変えたいなと思っていた時にカープラに出会いましたお願いキメてる

 

求人票で見つけてから、応募前見学に参加させてもらったのですが入った瞬間からアットホームな雰囲気をめちゃめちゃ感じ、ゼッタイこの会社良い会社だと思ったんですが、、

時間が経った頃、急に社長たちから新幹線のアナウンスのモノマネをしろ~という感じで無茶ぶりが出ました

その瞬間、おわった、そう思いました

わたしこういうの苦手なのに、、と思いました

震えながら、やりました!!(ほぼ岡野さんがやってくれたのですが)

そこから、私はこの会社絶対向いてないと思いました笑

でも、自分を変える!そういう思いでやっぱりカープラがいいと思い履歴書を送りました!!

 

面接を受けて、終わった後は一人反省会をしましたチーン

面接官の3人がところどころビミョーな反応をしてるように感じ絶対に落ちたと思いましたガーンガーン

担任の先生から採用か不採用か聞くんですが、不採用だと思いながら聞いたのに「採用」という文字を見てマジで泣きそうになったのを覚えています!!!

 

「自分を変えたい」という思いでカープラに入社させてもらったのですが私自身まだまだ全然で悔しい思いをする事が多いですショボーンショボーンショボーン

 

ですが、お客さんから人見知りには見えんよ~というお言葉を貰えることが増えたという事は自分自身少しは変われているんじゃないかなと思いますニコニコニコニコ

 

素敵な会社で、楽しく元気と笑顔で仕事と向き合いお客さんからの嬉しいお言葉を励みにこれからも自分成長をしていけたらなと思います!!!!

 

最近、ブログでカープラの事ほめすぎて媚うっとるって思われていないか心配ですが、、

全部ほんとに思っていますびっくりマーク

 

以上ちびでした歩く

 

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 江﨑優奈

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』