気持ちがこもったプレゼント(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

普段から独り言しゃべりすぎて、1人でコンビニに行くと人に話かける声量で独り言をしゃべってしまってる佐原です煽り

 

↑たまに、心の中でつぶやいたんか本当に声に出したんかわからんくなって恥ずかしさと面白さでニヤニヤしてしまいます。

これは逆に変な人だと思われそうですねえーんまぁいっか!ほっこり

 

 

前に木曽さんが書いてくれたこのブログ!ラブレター

見てない人は見てくださいチュー

 https://ameblo.jp/carplanning/entry-12853670046.html

 

 

 

 

この笑い文字を習ってからスグ!!

書いて渡し合うのがカープラ内で流行りました!

その時私も一年目さっきーからもらいました!!

おチビちゃん!まだ大事に持ってるよチューピンクハート

ありがとう!

 

 

 

 

私も誰かにあげたいなぁと思ってましたが

初めて誰かに渡すタイミングは

ずっと前から決めていていました!!

そしてそれがもう少しで叶いそうです!!デレデレ車拍手

多分ないけど、渡す相手がこのブログを見てたらばれるのでここでは秘密です・・ニヤニヤ車

 

 

笑い文字は書く側も

自然と笑顔になるんです。

 

駅前店に1枚飾りたくて

一発書きで書いたのがこれ。

 

 

 

 

 

なんか可愛くないカモ?!?!笑い泣き汗

宇宙人みたいな骨格になったしガーンちょっとコワ

 

でもこれ書いた時も

変じゃなー!って一人で笑いながら書きました!

笑い文字書くの結構楽しいですよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

飾って気づいたけど

嬉しい 楽しい 幸せ

って宗教だと思われんかが心配デス…滝汗

 

 

 

 

…考えすぎか!ウインク

 

 

 

☆次回☆

【運命のキーパーコンテスト!】

   ~佐原 予選通過できるのか?!~  の巻チョキ星

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島 駅前店

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』