洗車はプロにお任せください!!(児玉) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

皆さんお仕事お疲れ様です!!

4年目の児玉です!!

 

最近暑くなってきたので、そろそろ熱中症対策とかもしなきゃいけない今日この頃にやってきました。

そこで!!!

いきなり宣伝させて下さい🙇‍♀️

 

暑い時の洗車って大変ですよね😅

任せてください👍

洗車のプロがプロのための道具を使って

お車をキレイにします🚗✨

 

 

カープラ洗車の推しポイントを

紹介します!!

 

 

その①

超クリーミーな泡!!!!!!

 

カープラでは泡洗車をしています!!

泡で洗うことによって、今まで以上に汚れが落ちやすく、洗車傷も超付きにくいボディに優しい洗車ができます😊

 

 

その②

まごころ手洗い洗車!!!!!

 

カープラではプロが手洗いで洗車しています!

そのため、細かいところにまで手が届き、隅々までキレイになります😍✨

 

 

その③

純水!!!!!

 

何を隠そう、この純水こそが今までとの洗車の常識を覆すのです!!(ちょっと言い過ぎかと✋😅)

純水は水シミを作る原因となるミネラル分等の塗装の天敵である成分を一切含んでいない洗車に特化した水なのです!!!

 

さらに!!!

純水はミネラル分を含んでいないので、今まで以上に透明感が出て、洗車後の輝きもアップします🤩

 

この3つのポイントを僕は推しています!!

 

 

 

 

 

ただ、今までの洗車より金額が上がりました。

メニュー内容も変わりました。

説明をさせて頂く中で、前の方が良かった、高くなりすぎ等の意見もたくさん頂きました。

正直、説明させて頂きながら何かモヤモヤした気持ちがありました。

特に僕が1年目の時からずっと洗車等で来ていただいている方に説明させて頂く時は辛かったです。

「カープラの洗車は安いのにめっちゃキレイにしてくれるよね!」と言って頂いた方にも金額変更の説明をしなければなりませんでした。

少し残念ながらも「しょうがないよね」などのお言葉は頂きましたが心にくるものがありました。

 

 

 

でも、ただ金額を上げただけじゃ無いんです。

洗車の金額、メニュー変更は社長が創業当時からずっと言っているカープラの理念の

「お客さんに喜んで頂く」

この言葉を胸に、どうやればお客さんにもっと喜んで頂けるか、どうすればもっとキレイに洗車が出来るのかと、試行錯誤してきて洗車メニュー自体のレベルアップに繋がったのです!!!

 

洗車の金額は上がりましたが、その分今まで以上にクオリティを上げ、まごころ込めて洗わせて頂いています!!!

 

もちろん、まだまだだとは思いますが、お客さんの満足度が少しでも上がるようこれからも精進して参りますので、この機会にぜひカープラの洗車をご利用ください!!!!

 

ご相談だけでも大歓迎ですので、いつでもお声かけください!!!!

 

 

㈱カープランニング広島

キーパーEX1級・児玉粋平

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』