美容(小林) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

超お久しぶりです!!
実は、、、超念願のホールになりました!

小林ひろとです!

 

 

今日はそんな僕の1番の趣味でもある美容✨

ついて話したいな〜と思います!

まず始めたきっかけは

SnowManのしょっぴーこと

渡辺翔太です!!!🎉

 

 

 

しょっぴーのファンになってしょっぴーについて知っていく度に自分もスキンケアとかやらないとな〜って思い気がついたら化粧水、乳液、美容液、パックが揃ってました!

そこからだんだん良い化粧品を揃え始め、気がついたら

スチーマーを買い、脱毛までしちゃってました〜!!

今ではお客さんに肌綺麗だね〜って褒めてもらえるのがモチベーションになってます😊
スチーマーもしょっぴーが使ってるって言ってた

スチーマーを買っちゃったんで6万円

もしちゃいました😂
個人的にはこれで肌に艶と潤いが出て綺麗になるなら安いもんだと思います!笑

パックも買い始めちゃうと色々試したくなっちゃって、、、

 

 

気がついたらこんなにカゴいっぱいになってます💦
中にはまだ1枚とかしか使ってないパックも、、、
これだけあってもまだ欲しいパックがあって、、、

そのパックはこれです!!!

 

これはGIVENCHYのパックで4万円くらいするんで

買おうかめちゃくちゃ悩んでるところです💦

 

 

僕はホールで基本中に居るんで見かけたらぜひ

オススメのパックなどあれば教えてください!

 

以上!美容の小林ひろとでした!

 

(株)カープランニング広島 

ルーキー小林ひろと

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』