さいきん、あっっつい(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは~!!!!

ブログにはよく出現します、江﨑です照れ

 

 

 

 

私のカープラでのあだ名は「さっきー」なのですが社長からはなぜか入社したてのころから「ちび」って呼ばれているんですぽってりフラワー

それが、最近「ちび」がとてもお気に入りになったんですチョキ

だからか、「ちび」って呼んでくださる方が増えましたチューラブラブ

是非、よかったらちびって呼んでください笑!!

 

 

 

ところで、皆さん最近めっっちゃ暑くないですか!?

まだ、6月なのにめちゃめちゃ暑すぎてこの暑さにまだ追いつけてないです、、、

 

私は、仕事中は事務所の中にいるので涼しいですが外で洗車したり整備したりしてくれている方たちにはほんと頭が上がらないです立ち上がる花いつもありがとうございます看板持ち

涼しい所で仕事してるのに暑いとか言ってられんですねショボーンショボーン

 

ほんとに暑くなってきてるので熱中症とかに気をつけてお過ごしくださいびっくりマーク

 

お話しは変わるのですが、前回のブログで音楽聞くことが好きとお伝えしたと思うんですが、今回はそれについて語ろうと思いますびっくりマーク

 

私は、一人暮らしを始めて何か音が無いと寂しいのでご飯食べるときもお風呂入る時もずーっと音楽をかけています笑

色んなジャンルの音楽を聴くのが好きなんですが、一番はしっとりした音楽が好きなんですうさぎのぬいぐるみ

好きなアーティストは、Saucy Dogさん、ねぐせさん、クリープハイプさんが好きですよだれジャニーズも好きなので今度また語らせてもらいますねにっこり

 

さてさて今回は私の好きな曲ベスト3を紹介して終わろうと思いますびっくりマーク

 

3位 日常革命 ねぐせ。

2位 世田谷ラブストーリー backnumber

1位 紫苑 Saucy Dog

最高におススメです!!

ぜひ聞いてみてください!

 

 

長くなりましたが、今回は終わります!

それでは、また!!!!

 

 

(株)カープランニング広島

ルーキー 江﨑 優奈


『日本一元気を届ける車屋を創る』