今年はカープ優勝するんじゃないか~~!!(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

交流戦が始まって、なかなかいい試合をして

カープ女子になっている田中です!!プンプンピリピリ

 

ちなみに推しは永遠の

エルドレッドですハートハート

 

 

 

 

エルドレッドの引退試合のチケットが取れなかったけど

ドーム外でもいいからと見に行っちゃうくらい大好きですキラキラ

 

ちなみに高1の時に

たまたま自転車に乗ったエルにあえて写真を撮ったことがあるんですよラブハート

 ⬆️それがその時の写真です📸

 

そんなこんなで意外とカープ女子歴が長いんです口笛

 

と先日社長からカープのチケットを頂いて

カープ観戦へ行ってきましたー😎

 

 

超々近くていつもよりテンションが上がっちゃたり

普通にしました真顔キューン

 

 

 

 

何回行ってもすっげえ楽しいですねよだれ

はめ外さないようにと、、

いつも抑えていますうさぎ笑い

 

お酒が入っちゃったら制御不能ですダッシュドクロ

 

カープの売店もすっごく大好きでリキュール

ほぼそれ目当てでいってるといっても過言じゃないスプーンフォーク看板持ち

 

いつもいつもカープの観戦へ連れて行ってくれる

社長には感謝でしかないです笑ニヤニヤ

 

これからも楽しみにしていますヨウシシ音譜

 

今日はこの辺でパー

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

カープラ福山平和店

 田中 菜奈未

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』