興奮して夜も眠れやせんわ(笑)(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

最近熱くなってきちゃいましたね~絶望魂

熱中症には気を付けて水分をこまめにとってくださいね!!赤ワイン

 

なんとなんと

この間、カープラの深夜、、

女子たちが大興奮する出来事が

ありました真顔スター

 

 

がたいのいい男たちが

夜にぞろぞろと、、、

 

その人数、数十人・・・

 

なんや、なんやと思いながら

キョロキョロしていたら目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アームレスリング会場になってるんですけどーーゲラゲラゲラゲラ

image

 

女子はみんな目ががん開き👀👀

鼻の下のびのびぼけー

 

 

私と木曽さんなんてもうガン見しちゃってますからね。。。

なめまわすように見てました笑い泣き笑い泣き

 

目の保養でしたねグラサン音譜

 

 

 

カープラ男子たちも混ざって参加していたんですけど、

 

貧弱、、、、

 

みんないい意味でガリガリ、うさぎガーン

 

 

 

 

何屋だここは!?

 

ってまたなりました笑い泣き

 

 

興奮しすぎてその日は

なかなか寝付けなかったですよだれ飛び出すハート

 

 

やっぱ筋肉は無敵!!

ということで今日も一日

頑張りましょうイヒイヒ

 

(株)カープランニング広島

カープラ福山平和店

田中 菜奈未

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』