自分を変えることはできる!(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

 

 

あちぃあちぃ煽り煽りあせる

 

このブログを書いとる日の外の気温は

 

29度ピリピリ

 

ひょえええええ!夏じゃん!!

熱中症でしぬるどぉ〜滝汗ハッ

 

梅雨は迷子になったみたいですネ・・

 

あっ、こんにちはバイバイ

外に30分出ただけで暑さに負けて

ダウンふとん1した佐原ですアセアセ

 

テレビのニュースでも言ってますが

夏じゃないからってガマンせず

エアコン付けてくださいね!!

私はもうすでに!!

寝る時エアコン付けてます!

 

 

ほいでほいでおいで

 

毎回ブログを見てくれてる方は

雰囲気の違いにお気づきでしょうか。

気づいたらめちゃすごい!!!!泣き笑い

 

私の最近のブログの書き方は

 

ほぼほぼ

社長と 酒井(岡野)さんの

パクリでーーーす!!!!!!!おーっ!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちょっと言葉を方言にしてみたり

書く内容も社長や岡野さんが書きそうな感じにしたり

絵文字を沢山つかったり!

 

少し真似をしてました!

絶対誰も気づきませんよね笑い泣き

 

 

 

やっぱり私がなりたい理想の人間は

社長と酒井(岡野)さんなんですにっこり

 

人は

 

ネガティブな人とずっと一緒にいると

じわりじわりと自分もネガティブになりますダウン

 

逆に

 

ポジティブな人とずっと一緒にいると

じわりじわりと自分もポジティブになります!!

 

 

誰と関わるか、一緒にいるかで

人は変わると私は思っています!

 

 

これは↑私自身が経験したからこそ

自信を持って言えますびっくりマーク物申す

 

 

みんな好きなように生きていけばいい。

なりたいようになればいい。

 

私は

ポジティブになりたい。

社長と岡野さんみたいにみんなを笑わせれて

居るだけで安心されるような人になりたい!

頼られたいし仕事ができる人になりたい!

 

 

だから今は

社長と岡野さんに近づくため

時にはコケながらもまた立ち上がって

全力で走って追っかけてますびっくりマーク

 

 

 

でも、大谷翔平 は言ってましたね

 

『憧れるのをやめましょう』

 

憧れたらその人を越えられないから!

 

⬆️

まぁまだこのレベルに達しても

ありゃーしません笑い泣き

 

 

終わり方もわからんなった所で!

 

お客さんにぶち喜んでもらう!!!

 

今日も1日頑張ります!!!

 

 

(株)カープランニング広島

キーパー技術1級 佐原 朱音

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』