素直が一番(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

今年も日焼け対策ばっちり!!、、、

と言いたい所なんじゃけど不安不安

 

日焼け止めすら買っていない魂

なんなら今年は小麦肌になっちゃおうかな、、なんて真顔

 

私の日焼け私情は置いといて。。

 

image

 

私最近ほんとに感じることあるんじゃけど

 

やっぱ、素直が一番!!

 

 

私一応カープラ3年目になるんですよニヤリ

 

この間もお客さんに「新人の田中です」なんて自己紹介にきとったのに、、真顔

など、ゆってくださったりもするようになんてなっちゃってニコニコニコニコ

 

 

image

 

カープラ以外で働きたくないびっくりマーク

 

まあこうなるまでにも何十回もやめたいとはぶっちゃけ思ったことあります泣き笑い

↑ほぼ洗脳されてる泣き笑い泣き笑い

 

でも、

カープラ以外で働きたくないびっくりマーク

 

多分私も含めてベテランスタッフは

全員洗脳されちゃっていますよえーハッ

 

 

やっぱり働いていくうちにしんどいことはあるに決まっています

それをどう乗り越えるのかだったり

 

それすらもワクワクしなきゃ人生損ですよね!

ワクワクしなきゃせっかくの人生がもったいない気がしますチョキ

 

気になるところ・直してほしいところ

うざいなと思った出来事。

 

絶対あるはずです。

 

それを誰にいうか。

 

解決策というのは

 

問題を解く(とく)

という意味もありますが、

 

問題を解く(ほどく)

とも言います

 

相談しても解決しないじゃんって

思いがちなんですけど

 

問題を少しでもやわらげることも

物事にとっては大事なことなんです。

 

必ずしも問題を解決することが正解というわけじゃないですよ

 

素直に相談したら絶対だれかが助けてくれますから!!

 

 

いつものように

言いたいことがごちゃごちゃになって

まとまりないですけど

 

要するに、

私はカープラでよかった!!

 

と伝えたかったです気づき

 

ではまた~バイバイ笑い

 

image

(株)カープランニング広島

カープラ福山平和店

カーライフアドバイザー:田中 菜奈未

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』