好きな事(花岡) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

今日も花岡駿です。

 

最近も僕は変わらず遊びに行くことが多いです。

ノリで姫路とか神戸行きました、こんなひといます?

 

多分、これ以上はほんとにいないんじゃないかなって思ってます。

別に暇ってわけじゃないんです。ただ外に居たいんです!

 

車もいいの乗ってるわけだし?そりゃ出ますよねえWW

 

最近の楽しみはシャボン玉です

え?って思いますよね

 

マジ久々にシャボン玉やって超よかったんですよ、、、

夜のシャボン玉、、マジ良いっすよ

 

何なら雨降ってました

僕雨好きなんで全然ウェルカムですけど

 

雨きらいな人多いじゃないですか

あれがほんとに不思議でならない

 

雨だから気分が落ちるって聞くんですけどそんなことない!

逆に落ち着いていいじゃん!!!!って思ってます。

 

雨について興味ある人教えてください

話せます。。。。。

 

多分また書きます

 

 

㈱カープランニング広島 

整備 花岡駿

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』