お花育てます!in駅前店 ~完結編~ (佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

前回のあらすじ!爆  笑DASH!

 

 

 

あれから約1ヶ月経ちました!!!!

 

 

実際放置しとったようなもんで

 

1ヶ月に50ccくらいの水を2回しかあげてません真顔波

 

毎朝1番にお花に水やりして1日がスタートする

 

おしゃれ女子生活を送りたかったのに

 

根腐れするから2週間に1度の水やりでいいって

 

書いてました・・・煽りはにゃ?

 

育て始めてから社内では

 

『これがアマリリスかー!』

『デカくなっとるじゃん!』

 

と、数名に気づいてもらえて

 

密かに嬉しかった1か月口笛

 

そんなアマリリスの成長は

 

こちら・・・!!!!!

 

 

 

咲きましたーーーーー!!ラブラブラブ

 

想像してたよりは凛々しいけど

 

咲いてる!!!!うれしい!!!!

 

お花が店内にあるだけで

 

気分が上がるし、店内も雰囲気が

 

若干、良くなった気がしますびっくりマーク目がハート

 

ははぁ~ん照れ

 

やっぱ花は良いですねぇ。心が穏やかになる照れ

 

スイッチが入ってしまったので

 

個人的には次、オクラを育てたいと

 

思っております!ひらめきスター

 

 

いやぁでも、魚に花に。

 

仕事してないと思われそうなので

 

保留かな・・しょんぼり

 

でもオクラ育て始めたらまた報告しますねゲラゲラビックリマーク

 

今日はお花が咲いたよ晴れっていう

 

報告でしたニコニコラブラブ

 

ではまた!

 

 

 

『日本一元気を届ける車屋を創る』

 

(株)カープランニング広島

キーパー技術1級 佐原 朱音