カープラ筋トレ部?!(川添) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちはー!

新人の川添です!ウインク

早速ルーキーのブログが次々投稿してくるのでこの波にのって自分も最近あったことを話してこうと思います!

カープラの数人の男達が今夏に向けて動き出した

今年の夏は必ずムキムキになってやる!ニヒヒ

そう掲げて最近から筋トレを始めました!笑い泣き

 

その筋トレの初期メンバーとなるのが自分ともう1人ルーキーのおっちーと1個うえの仕上げの先輩はるとさんとしょうさんです!

正直ゆうとガリガリな自分とおちは夏までに増量していかないとほっそいマッチョになりそうですニヤニヤ

はるとさんに関してはもうムキムキだし

しょうさんは腕がまだ完治してないから7割しか力が出せないそうで筋トレができないそうです(言い訳やろ!)

完治してないからしょうがないですよね真顔

 

そんなバラバラな4人ですけど目標は全員同じ

ムキムキになること!

ごつくなって男磨きをする!

おちは垢抜け大作戦もコソコソ行ってるそうです笑笑

でも筋トレを続けれる人ってなかなかいないんです

1年間筋トレが続けれる人はわずか4%しかいないそうです!ポーン

この4人はその4%になれるのか!!!今後に期待ですね笑笑

 

 

自分達が筋トレをしている時に僕も私も始めよーかな〜って思った人最近見るので社員はもちろんお客様の中にも一緒に筋トレができたらなー笑笑い泣き

営業時間中も、その後の筋トレもでっかい声出しながらやってます笑

 

続いている人は誰で離脱者は誰なのかまたは新入部員が出てくるかも?!筋トレ部今激アツです!笑デレデレ

みんなで筋トレしましょう!

以上夏までにムキムキになる川添でしたー!!

 

 

 

↑カープラ本店の二階にはスタッフが利用できるジムがあります!

なんと!!

カープラで車を買ってくれたお客様も無料で利用して頂いています!!

 

 

㈱カープランニング広島

仕上げ ルーキー 

川添 裕希翔