水江卓也さんの講演会‼️(田崎) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

1年目の田崎夢帆です!

 

 

先日、休みの日にきっぺいさんとはるやと3人で講演会に参加しました!講演会とか行ったことがなくて、今まで学校に講演しにきてくれる講演しか聞いたことがありませんでした!正直、高校時代とか中学校時代は人の話しを聞くのが苦手でスマホ触ったりとか友達と話したりしてて全然聞いてませんでした。でも水江卓也さんの講演会に参加した時は最初から最後まで楽しかったです!水江卓也さんの講演会は初めての感覚で、隣の席の人とディスカッションしたりハイタッチをしたり会場にいる人全員でジャンプしたりなどをして、新しい感じの講演会でとても楽しかったです!!水江卓也さんの講演会の内容は、自分自身の明るい未来を想像して行動すればその明るい未来が実現する的な話しの内容だったんですけど、まさにその通りだなと思いました!水江卓也さんの講演会行って考え方や人生が変わりました!!自分の明るい未来だったり、お客さんが笑顔で帰られてる未来を想像しながら洗車などしてます!本当に、1日1日が濃くて、時間過ぎるのもあっという間で仕事も毎日めちゃめちゃ楽しいです👍

 

 

話し変わるんですけど、動画ご覧ください🥰

 

 

 

講演会の途中で前に呼ばれて、講演会に100人位居る中みんなの前で腕立て伏せをやって、次膝付き腕立てをやってその次アイソメトリックスプッシュアップをやってほしいと言われ初めて聞いた言葉で何をしたらいいか分からなくて、普通の人は何をしたらいいか分からないので何もしないことが多いらしいですけど自分は元々筋トレしていて筋肉に少し自信があったのでこの流れは筋肉💪自慢しかない!と思いボディービルでやるようなポーズをやったら講演会に来ていた人がみんな大爆笑になり久々に色々な人に笑われて学生時代はステージに立って踊ったりとか色々していたので学生時代を思い出し懐かしくなりました😂講演会の途中で将来の明るい未来を聞かれ総理大臣になってる未来を想像しました!と発表したら講演会が終わった後れいわ新選組の方から話しかけられ名刺を頂いたり、岡山で会社経営をされてる方から話しかけられたりし色々な話しを聞けたりなど普段出来ないようないい経験が出来て良かったです😊😊また機会が、あれば水江卓也さんの講演会行きたいです!皆さんも機会があれば是非参加してみてください✨楽しいことは間違えないです🥰

 

 

(株)カープラニング広島

田崎 夢帆