休みの日(元尾) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんばんわ!元尾翔です!

今日は休みの日だったので温泉に行きました!

ぽっぽの湯に行きました!

 

 

ぽっぽの湯はすごく良い湯でここのサウナもすごく人気で毎回行くたんびに人が沢山います!

僕は主にサウナにいます!サウナが大好きです!

でもちょっと水風呂が苦手かも、、、

けどここのサウナはほんとにおすすめです!

僕は絶対ここの温泉とサウナがいいんです!

料金もすごく安いので行きやすいです!一回行ったらハマり止まらなくなりますよ!!!

おすすめな温泉やサウナがあったらぜひ僕に教えてほしいです!

以上!僕の休日の過ごし方とおすすめな温泉紹介でした!

 

 

(株)カープランニング広島 

元尾翔