コナンにどハマり中(元尾) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!元尾翔です!

僕が最近ハマっていることを紹介します!!

僕は最近名探偵コナンを見ることにどハマりしています!今やっているコナンの映画の100万ドルの五稜星っていうのが上映中なのですが、それを見てコナンにハマってしまい、なんとその映画もう3回も見てしまいました、、、

 

 

そこから色んなシリーズのコナン見ています!

まだすごくにわかですが、おすすめの作品は

ハロウィンの花嫁とゼロの執行人と紺青の拳です!

全部面白いのですが、僕はこの3つの作品がすごく鳥肌もたちおすすめかなと思います!

ぜひ今上映中の100万ドルの五稜星を見てみてください!主題歌もすごく映画と映画の内容と抜群に合ってるのでそこも注目して見ていただきたいです!

ぜひ僕とコナンの話をしましょう!

 

 

(株)カープランニング広島 

元尾翔