シティークリーニング (元尾) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

元尾翔です!!

今日はシティークリーニングがありました!

シティークリーニングとは近所の方々と町を綺麗しよう!という行事です!

 

 

 

 

 

僕は今回で2回目の参加だったのですが、道路に生えている草とかを抜いたり落ちているゴミなどを拾ったりしました!

そして近所の方々とお話ができ、すごくいい経験をさしていただきました!

雨が少し降っていたのですが、雨を吹っ飛ばすような勢いで草抜きをしました!!!

ダンゴムシが沢山でてきました笑

これからも普段をゴミが落ちているのを見かけたらすぐ拾うように心がけていきます!

ゴミを拾うことで尾道の街も綺麗になり空気も綺麗になりすごく生活がしやすくなるのでどんどんとゴミが落ちているのを見かけたら拾っていきます!

次もシティークリーニングに参加したいです!

今回はありがとうございました!!!

 

(株)カープランニング広島 

元尾翔