カープラ人生初の移動辞令!(木曽) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちはニコニコ

今年で9年目に突入している木曽です笑

この9年間、笑ったり泣いたり悩んだり、、

いろいろあってあっという間でした笑い

関わるお客様や業者様に、たくさん勉強させていただけたと思います!

 

image

 

そんな9年目の今年(つい数日前)私のカープラ人生初の

異動辞令発令しましたニヒヒ

東尾道駅前店コアラ店!!

びっくり

↑聞いたときこんな顔になってました笑

 

駅前店やコアラ店では、今やっている保険のお仕事以外にも、

佐原と一緒にSNSにも力入れながら顏晴ってやっていきますニコニコ

そっちにもぜひ遊びに来てください(*^-^*)

 

image

 

ちなみにカープランニングは現在

・本店(総合窓口)

・東尾道駅前店(軽自動車専門店)

・コアラクラブ尾道(カーリース&コーティング専門)

・板金塗装工場

・ガレージ(ネットパーツ販売)

に加えて、、、

・福山平和店(令和6年5月1日より)

・尾道栗原店(令和6年夏頃オープン予定)

 

と、続々展開中です!
『圧倒的元気を届ける日本一のクルマ屋』

を目指して各店舗がパワースポットとなれる様に

全力でがんばってます爆  笑

 

 

 

 

 

㈱カープランニング広島

東尾道駅前店・コアラ店

保険アドバイザー 木曽章乃