1ヶ月が経ちました(江﨑) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは!ルーキーの江﨑です!
カープラに入社して1ヶ月が経ちましたチョキ

 

この日が最近に感じるくらいチョーあっという間な1ヶ月でした!ニコニコスター

 

この1ヶ月間がめっちゃ濃くて沢山学ぶことが出来ました!自分の時間を割いてまで私に沢山のことを教えてくれる先輩方にとても感謝ですし同期女子1人で最初は心細かったですが皆さんが沢山コミュニケーションを取ってくれたりしてくれるおかげで毎日がとても充実してますお願い

教えてもらったことを身につけて早く貢献出来るように毎日頑張りますびっくりマーク

 

そういえば最近電話に出させて貰えるようになりましたびっくりマークまだまだ全然ですがこれからたくさん勉強してとてもいい電話対応が出来るように頑張ります!

 

 

そして!最近お客様と会話する機会が増えてきたのですがとても楽しくて自分がコミュ障なのを忘れるくらいです(笑)

お客様と話してたら元気を貰えるので私もお客様に元気になって貰えるようなスタッフになります!

これからもっともっと笑顔と元気をパワーアップさせて頑張っていきます!!

 

ところで、皆さん5月になりましたねダッシュ

暑くなってくると思うので体調には気をつけてくださいね!!

 

カープラのウェルカムボードも新しくなりました!

私が書かせてもらいました!

ぜひ見てみてくださいね!ピンクハート

 

 

それではまた!!

 

 

 

(株)カープランニング広島

江﨑優奈