仕上げから整備へ 成長日記 (島村) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

 2年目になりました島村です!!

 

2年目から仕上げではなく整備になりました!整備は1つの目標だったので新たな挑戦がまた始まりました。

仕上げで1年間作業をやらしてもらったのですが、ほんとに児玉先輩から仕上げメンバー一堂には助けてもらってばかりで沢山のことを学ばせてもらいました!

整備に入って1ヶ月たって覚えることも多くでもとても充実して作業をすることが今できています!!

自分は新店舗で作業をすることになったのでもっと頑張って今以上にこの会社を盛り上げていきたいと思います!

自分の目標は、今整備を全力で頑張って会社の役に立ちたいです!

そして10月までに新しい車を買います!

買う車はまだ内緒です!

これからも島村白亜をよろしくお願いいたします。

 

今日から福山の新店舗に出勤です!!

 

 

(株)カープランニング広島 

島村拍亜