筋トレ中眠くなるの自分だけ?(森田) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんにちは森田です!

4月から筋トレを始めようと決意した森田です!

なぜ筋トレを始めようと思ったのかと言うと

友達に一緒にやろーって言われて、筋トレの会話をしてたらやらすって言われました。やりたいって自分が言ったんですけどね笑

ただそれだけの理由です笑

 

 

でも友達と毎日するわけではないです。

友達は通ってるジムがあるらしいので、そこでいつも鍛えていて、自分はカープラ本店の2階にジムができたのでそこでやろうと思ってます!

 

 

 

鍛え方もよくわかんないんで、夜の10時ごろに友達と一緒に会社に行ってトレーニングのやり方を教えてもらってます!

トレーニングする前のボルテージはめちゃくちゃあるんですが、、トレーニングを始めると、、

なぜか眠くなっちゃいます😪

2セット目くらいから眠くなってしまい、気づいたら目を瞑っていて、友達に叩き起こされます

筋トレ舐めとんか?と、怖い怖い😱

 

 

 

会社のジムの横にバッティングセンターもあるので、友達がバッティングしてくるわーって言って

横の部屋に行ったので、おし、寝れると思い目瞑っちゃいました。そしたら、筋トレしとるはずなのに全く音が聞こえんってどゆことなん?とまた叩き起こされました

すぐにバレちゃいましたてへぺろ

時間が1時間くらい経って皆んな疲れた、って言って横になったり、スマホを突き始めた頃に自分がなぜか筋トレのスイッチ入っちゃいました🏋️💪

皆んなより多くセット数を一気にやったり、

休みなしで限界まで短時間で追い込んで、潰れたら10秒休んで、100回胸を鍛えてと、

みんなもー帰ろって言ってる頃には自分は筋トレに夢中になり皆んなうんざりしてました😮‍💨

いつスイッチ入っとんなと服を投げられ、皆んなが帰ろうとしていることすら気づかず、ジムの電気を消されて部屋が真っ暗になって気づきました。え?もー帰るん?となっちゃいました😂

皆んなと同じ時間帯じゃなくてみんながやらない時に変なスイッチ入るの治したいですね笑

自分変な人間らしいです笑

 

 

最後に、

ルーキーのおちひろと

一人暮らしで自分で弁当作ってるそうです

弁当の中覗かせて貰いました

 

 

生肉食べてました

 

(株)カープランニング広島

森田悠仁