カープのナンバーフレームだと!!???(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

皆さん!!

 

カープの時期になってきましたね~~炎野球

 

皆さんは今年行きますかはてなマーク

 

今年も社長に何回か行かせて頂く予定ですキメてる

 

羽目を外さないほどに楽しもうかなと、、てへぺろキラキラ

 

 

 

 

タイトルにもあるように

 

 

 

何とカープラついに!!

 

カープっぽいもの、、

↑全部ほぼカープのパクリ、、何じゃけど凝視

 

カープナンバーフレーム

を取り入れましたーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

カープナンバーじゃないでー!!

 

ナンバーフレームやでえー!!!

 

 

 

広島県民ほぼカープ好きじゃろー!!

カープ好きにはたまらんじゃろー^^

 

 

ちなみに

赤だけじゃなく、白もあるんで!!!

 

 

 

 

選べますよチョキチョキ

 

 

 

取り付けも超簡単!!

 

子どもから大人まで楽々ちんちん!!

 

 

気になったそこのあなた物申す

 

ぜひカープランニング広島でお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

 

皆に愛され、れいれいさんと田中でしたハート

 

(株)カープランニング広島

田中 ナナミ