超撥水!フロントガラスコーティング(佐原) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

駅前店の住人!佐原です!

 

皆さん、キーパーコーティングはもうご存じですよね?指差しキラキラ

 

洗車になる?!と話題のフレッシュキーパーが今とても人気みたいで、カープラでもフレッシュキーパーは大人気のコーティング。

 

実はキーパーはボディだけのコーティングだけじゃなくサブメニューも存在していて、SUV系に多い未塗装(樹脂)部分のコーティングやホイールコーティングなど沢山種類があります!

その中でも私が1番おススメしたいのが、超撥水!フロントガラスコーティングです!キラキラ

 

雨の日、ワイパーしてもガラスがぼやぼやして見えづらくありませんか?

撥水シャンプーの手間を省きたくありませんか?

 

 

私の母さんのお話です。

 

1年前、新車のスペーシアを購入して同時にボディのキーパーコーティングを施工しました。コーティングをすると水洗いだけでピカピカになるので母さんはとても満足したみたいです!

でも、一緒に車に乗ってて1つ不安なことが・・ 

それはフロントガラスの視界の悪さ。母さんは特に気にならなかったみたいですが、雨の日ワイパーをしても視界が悪く、この1年で出張が増えた母さんは、雨が降っても雪が降っても高速道路に乗ったり山を越えて仕事に行ったりするため、いつか事故するんじゃないかとかなり心配になりました。

((ネットの画像ですがこんな感じ驚きあせる 

 

 

 

 

そこでひらめいた!ひらめき電球母さんに撥水コーティングがピッタリなんじゃないかと!

最初は「お金かかるし・・・」と断られてしまったのですが、日をあけて、この値段で1年は効果感じれるよ!と一生懸命説明すると「じゃあやってみようかな」と説得できました!

そうと決まれば私にお任せあれ!早速施工!

 

 

施工して数日後、雨の降った日に夜家に帰ると、、『ガラスめっちゃすごい!雨がぴゅ~って飛んでった!』って嬉しそうに話してくれました!ニコニコ

良かったー、こんなに喜んでくれたのが嬉しいし、雨の日事故するリスクも低くなったと思うので私は一安心です昇天ドキドキ

 

 

 

4月3日、夕方から夜にかけて尾道土砂降りの雨でした雨

この日母さんの車を運転していると・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

やばーーーーー!撥水しすぎでしょ!!

そりゃ母さんも喜ぶわ!

しかもこれならお客さんに自信もってオススメできる!

 

 

キーパーは取扱店であればどこでも施工してもらうことができます!

でも、人が手で作業をする為、その人の技術次第で施工の丁寧さが違ったり、お客様に合ったコーティングの説明、施工後のアフターフォローなども人やお店によって変わってきます!

カープランニングはお客様にぶち喜んでもらいたい一心で、お客様に寄り添い、技術も日々向上しながら全力でやらせてもらってます!炎

 

どこでお願いしよう、、

と迷ってるそこのあなた!!

 

是非、カープランニングでお任せください!

一台入魂!全力で施工しますキラキラ

 

おっと・・熱く語りすぎましたニヤニヤ

 

キーパーの商品はけっこうイイよドキドキっていう紹介でした!

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島 

キーパー技術1級 佐原 朱音