カーペットリンサーすげー(森田) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

こんちは森田です!
突然なんですけど、カーペットリンサーって知っていますか??YouTubeやTikTokを見てると良く出てくる掃除機みたいなやつです

 

 

 

これなんですけど社長が買ってくださって使って見て!と言われました

前まではシートのシミや汚れを落とす時は手でひたすら洗剤と歯ブラシを使ってやっていたので時間も掛かるしムラになるしとあまりシートの汚れを取るのが難しかったです

 でもこのカーペットリンサーを使ってみると

めちゃくちゃいい!めっちゃ汚れ取れる!

 

こーんな汚れもー

 

 

こーんな感じに!

 

こーんな汚れも

 

こーんな感じに!

 

 

 

汚れはこんな感じ😱

めっちゃ取れました!

取る瞬間に茶色の汚れがぶわーーって取れるのめっちゃ綺麗になってる〜って感じれるので楽しいです♪社長ありがとうございます😊

 

どんどん仕上げのクオリティも上げれるように色々と試して見ます!

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

森田悠人