大人の一歩(田中) | 夢と情熱の中古車屋・尾道から感謝をのせて            カープラブログ更新中!

みなさーん!!

4月があっという間に来ちゃいますよ。。

 

新ルーキーたちが入ってきます!

ドキドキですね~キラキラグラサン

 

 

やっぱりこの時期

ちゃんと先輩になれるか不安です。。

 

自分の事もままらないのに

後輩を教えていけるのか。

 

ちょっと不安真顔

 

先日弟の卒業式に行ってきましたお祝い

弟の友達はほぼ知っているので

やっぱりみんな可愛いですよね~。

 

あっという間に卒業だなんてーーーー笑い泣き

 

お姉ちゃんちょっと感動しました。

 

これからは社会人になるから

きっとつらいことが絶対出てくると思います

 

人生は「楽しい」「楽しくない」

 

じゃなく

 

【楽しむ】【楽しまない】

 

 

です!!

 

 

これから社会人になるみんな!!

 

 

仕事を楽しんでいこうね!!!

 

 

一緒に頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

(株)カープランニング広島

田中 菜奈未